こんにちは


いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

清音 です


今回は

私のもう一つのブログを読んで

モニターにご応募いただいたY様からの

感想です


もう一つのブログはこちら


こちらには今まで私たち家族に降りてきたメッセージなどを中心に書いていますニコニコ



自分が自分らしく

愛する人や物に囲まれて

穏やかに暮らしたいと願われているY様


  自分らしくハート 自由に飛びたいハート


感想をありがとうございました


♡♡♡♡♡♡♡♡

長い間、周りに弱音を吐く事もできず

私さえ我慢すればと

頑張り続けてきたように思います


こんな私、何かが違う、との思いから

リーディングを受けさせてもらいました


過去世から見守ってくれている

存在の方からは

過去世も同じ気質だったと知る事ができ

同時に よくわかりませんが

やっぱりそうだったのかとも思いました


この先は

自分のために自分で

扉を一つずつ開ける事により

輝く光の中に行けるよと言われ

救われた気がします


このリーディングを受けた、この事自体

長い間、自分のやりたい事を封印して来た私にとって

まさに扉を一つ開けた

そんな気がしました


いよいよ自分の足で立つ時が来た

そんな気もします

今までもやりたいようにやって来ましたが

全て前提に旦那、子供があったと思います


それとは違う

自分の足で立つ

うまく言葉にできないのですが

自分のやりたい事を見つめ

自分を生きる

少しつずつやっていきます


そして

もう少し、いや、もっともっと

自分を褒めます


本当にありがとうございました


♡♡♡♡♡♡♡♡


Y様

感想をありがとうございました


長い間、自分さえ我慢したら

全てうまくいく

と自分を押さえて蓋をして

生きてこられたY様

よくわかります。私もそういう時期がかなりありましたショボーン


そんなY様に

リーディングで降りてきた事は


辛い事をたくさん乗り越えて

頑張ってきた

でも

自分さえ我慢したらうまくいくと

悲しさ辛さ 心に溜まり抜け出せていない

抜け出したようで実は抜け出していない


心に強い信念があり

こうせねばならない

こうでなければならない

という思いが強すぎて

身体全体が緊張状態


まずは緩めること


今まで乗り越えてきた事

頑張ってきた事を

自分で認めて自分を褒める


自分を抱きしめ

愛の言葉をかけてあげる


そうする事で心が満たされて

も身体も緩む

そこに新しい風が吹き

エネルギーが入り込む


辛い時は辛いと認め

今の苦しみを声に出し

伝える事も大切

1人で抱えてしまうあなたに

周りの人たちは壁を感じていた

もっと甘えてもいい

我慢しなくてもいい


そして、この先どうなりたい

どのような世界になりたいと


自分に問いかけ

自分を見つめ

自分の声を聞いて

理想とする世界を見直してみて


あなたの理想とする世界は

あくまであなたしかわからない事

自分で掘り当てて



このような内容でした


私もそうでしたが

ついつい、自分さえ我慢したら…

といろんな事に

蓋をしちゃいます


そんな蓋は

取っ払いましょう爆笑

要らないですよね

もっと私は自由でいいと

自分に許可しましょうウインク


そしてこの3次元の地球は

行動しないと何も変わりません


必ず実践し、行動してくださいねおねがい



 理想とする世界を見つけてハートルンルン

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

引き続きモニターさま募集です



どうぞ

よろしくお願いします