こんにちは


いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

清音 です


今回は

今必要としている過去世さんを癒し昇華させる

今世から未来が変わっていく…

過去世アドバイザーみわ

さんからいただいた感想です


みわさんのブログにアップしていただきました




とても丁寧に素敵に書いていただき

ありがとうございました爆笑








みわさんは過去世アドバイザーとして

とても活躍されていらっしゃいます


私もセッションを受けさせていただきました

その時の感想はこちらです

(私のもう一つのブログに書きました)



  よければ覗いてみてくださいニコニコ




自分の心に引っかかっている

過去世さんを癒し、そして昇華させる

素晴らしいですラブ

私もセッションを受けて

心がとても軽くなり

勇気凛々となりました爆笑キラキラ


みわさん

ありがとうございましたピンクハート


  遠い過去世に想いを馳せてキラキラキラキラ



また

先日のFacebookライブ

『過去世さんアドバイザー&魂の輝きを形にするスピリチュアル才能開花師桂花のトリプル過去リーディング』

はとても感動しました

鳥肌でしたびっくりびっくりびっくり



  見ている私も感動で泣きましたえーん


今うまく物事が進まない方や

自分の過去世はどうだったの?

と思われる方

ぜひみわさんの

過去セッションを受けてみられてくださいニコニコ

めっちゃお勧めですラブラブ




引き続き

無料モニターさまを募集させていただいております




どうぞよろしくお願いしますニコニコ