こんにちは


いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

清音 です


先日、私の素晴らしいお師匠さん

宇宙と世界の魂の輝きを形にする

エネルギー職人 HANALION

花ちゃん事、桂花さんのFacebookライブ

に出させていただきました


たくさんの方にご視聴いただき

ありがとうございました


桂花さんのブログはこちら


 今回は瞑想について詳しく書かれています

 とても参考になりました爆笑


今回は

モニターさま募集に応募いただいた

S様からいただいた感想です


想像するのがとても好きで

本を書いてみたいと思われている

男性です




  ダイビング 素敵な趣味をお持ちですラブ


♡♡♡♡♡♡

リーディングをしていただいて

自分自身の見るべき角度を変えて言われ

自分が一方からしか見ていないのだと

気付かされ


今までしてきた事が

これからに生かされていくのだと

教えていただいて

無駄ではなかったのだと

胸を撫で下ろす事もできた


そして

自分の道筋が広がって行くと

おっしゃっていただいて

何かワクワクするものが

湧き出てきた


自分の可能性について

ヒントが出ているが

自分がみつけられていない

そのヒントを感じられるように

自分の感性を磨かなければならないと感じた


自信をもって生きろ

自分自身と話し合う時間を持て

結局 いろいろなものを解決できる力は

自分自身が持っている

自分自身がそれに気付き

自分自身が切り開いていかなければならない


やりたい事を全て書き出せと

おっしゃっていただいた

その整理から始めていかなければならない


まず整理をしていこうと思いました

胸のつかえが取れた思いです

ありがとうございました


♡♡♡♡♡♡


S様

感想をありがとうございました


本も書いてみたい

でも他にも何かできるのでないか

どんな事ができるのか

考えがグルグルされていたようです


リーディングで降りてたことは


物事を決める時は

思い込みや決めつける

考えくせがある

『こうあるべき』ではなく

『こうゆうやり方もある』

と、角度を変えてみる


そうする事で

ずっと来ていたけど

自分の考えで、はねつけていた

ヒントが入りやすくなる


何を求めているのか

本当に求めているのは何か


それは自分にしか分からず

自分で見つけねばならない


自分で決める事

そのためには自分の心のに問いかけ

自分と話し合い

心の中の整理をする事

ごちゃごちゃを、スッキリと

そして

自分の中の宝を輝かせる


また

今「ある」物に目を向け

意識を向け

自分がまず満足感を味わう事


「ない」事に目を向けると

不安だらけになってしまう


今これだけ自分は持っている

そこにある ある ある

と自分に言い聞かせて


このような内容のメッセージでした


まずは心の中の整理を是非ウインク

そして必ず実践、行動してください


この3次元の地球は

行動しないと何もかわりませんからウインク




どうぞご自分の本当にやりたい事を

宝を見つけてください✨😆







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

引き続きモニターさま募集中です




よろしくお願いしますおねがいお願い