いつも




がショートステイに行ってる間

帽子が欲しくて

色々なお店を探し回りました

最初にアピタの中のお店を捜索

色んなお店を見たけど

気に入った帽子はありませんでした



次にマークイズ静岡へGO 

帽子を探して最初に行った

axes femmeで

気に入った帽子が見つからなくて

困っていたら 店長さんに

帽子屋さんが閉店セールをしてると

教えて貰って早速見に行きました

帽子屋さんでは全品

半額

でも元値が高すぎるし

いい物は売れてしまったあとみたい

またお店めぐりそして

最初に行ったaxes femmeの


しかも35%OFFでした





まさか最初に行ったaxes femmeの


お隣のお店SM2 keittioにあるとは


思いませんでした







ひ〜

オバーチャンなのに

食欲があって助かってます

カリカリをガツガツ食べる
18歳のひ〜