いつも



 

ショートステイから帰ってきました

行きは大雨の中行ったのですが

帰りは猛暑の様なお天気でした




実はショートステイに行く前に

は口腔内の不調の原因だった


歯を抜いていて


ショートステイに行く前日に


口腔外科の先生に診てもらい


が出て

ショートステイに行きました

帰って来たの口腔内は

凄く良くなっていて


が帰ってきた前日に


20年前に行ったきりの


ケーキ屋さんに行ってきました


全く変わってなくご主人は現役で


ケーキを作られてました



 

ケーキの包み方が昔のまま


 

ケーキも昔のままでした 


いつも行くケーキ屋さんのお値段の


半額でケーキが買えました


とっても美味しかったです



 


ひ〜

暑さにやらて

ニャンコってのね