いつも


 

メガドンキに

日用品雑貨を買いに行ってきました 

凄い大荒れのお天気でした

車の出入りだけで

ドンキでは念の為車椅子

ひ〜の天敵()さんに

載せられました

|ョ゚д゚)…ゆっくりだったら歩けるんですけどあせる


いつも買うお米の値段が高くなりすぎて

びっくり

もの

じゃないとから

高くても同じものを買いました

帰りにお客さんの少ない穴場の

サーティワンで

よくばりフェス キャンペーンの

アイスクリームを買いました

|ョ゚д゚)…40分位待つらしいけど待たなかったよチョキラブラブ



 

100均でカップを買って分けて

冷凍庫に入れました






藤枝の大旅籠柏屋内にある

蔵cafe&dining coconomi さんへ


がてら行ってきました  

とはうって違い


とってもいい天気でした 







 

蔵cafe&dining coconomi さんは

いつも予約でいっぱいなんです


 

蔵を改装した店内 


ランチプレートが食べれるのですが

メンイを選びます

 

エビマヨ



 

ビーフシチュー



 

エビとホタテのドリア


追加料金でデザートを食べました 


|ョ゚д゚)…ドリンク代ははセット内に入ってるのラブラブ


 

メロンのフルーツサンド

ゆずのシャーベット






以前行った時の記事だよ 

ケーキとシュークリームを

買って帰りましたDASH!

シュークリームは

カリカリの飴がかかっているので

駐車場で食べちゃいました 







ひ〜


1人でお留守番をしてくれたので


急いでご馳走缶詰めを上げました