いつも 




突然ですががいる部屋の


テレビが壊れました



一応見ることは出来るのですが

ちょっと厄介なのです

今あるテレビは地デジになって


初めて買った骨董品なのです


|ョ゚д゚)…画像の隅が切れて全部映らないんですあせる


 

2011年7月11日に購入しました


 

一応普通には見れますが・・・



テレビ耐用年数って


7年位らしくて13年たってるから


故障しても


おかしくない


このテレビ

ハードディスク内蔵型で

DVDとブルーレコーダーも見れます

どうもハードディスクが壊れたみたいで

長くテレビをつけてると

録画が出来なくなってしまうんです

一旦電源を切ってお休みさせて

何時間かすると復活するのですが

長い時間見れません

鬼滅の刃をDVDにダビングしてたのに

それが出来なくなっちゃった

買い替えなきゃ( ˘• ₃ • )ダメカナ....





何故か

の玩具には全く反応しないのに

スマホのケーブルに

じゃれるようになったひ〜

ケーブル以外は無反応なのは