いつも


 


が珍しく

もんじゃ焼きが食べたいと言ったので

の近くの

道頓堀に行ってきました

以前よく行っていたお店だったのですが

新型コロナウイルスが流行してから

移るんじゃないかと怖くて

行かなくなったお店です

に行ったら

メニューが変わっていて

もんじゃ焼きを食べに行ったのに

最初にステーキを焼き始めちゃった


 

高いお肉頼んじゃった

↓↓↓音大きいです



 

ひ〜


天敵さん()のスマホ

油まみれになっちゃって

最悪って言ってます


それと肝心なもんじゃの写真を


撮るの忘れちゃいました




 

ソースとマヨネーズを


がかけたのですが下手すぎて

天敵さん()に


笑われてしまいました 


とっても美味しかったです




がショートステイから


帰ってきました

帰ってきたなのですが

クリニックさんや他の介護関係の方達の

関係で


に1ほどいて


またすぐショートステイに行きます








ひ〜


1人でお留守番をしなくてすむから


とっても機嫌がいいみたい