いつも







使わなくなったのお部屋を

しました

ずーっと見て見ぬふりをしていた


のお部屋は


散らかっていて凄かった


後からいらないものが次から次へと

出てくるのです

それから

を続けていたら

のへそくりがデタ━(゚∀゚)━




ゴミ袋がいっぱいになったのと


の部屋が2階にあって階段の


昇り降りで



のへそくりでお高いお料理を


食べに行くことにしました




昔 家族で行った スペイン料理屋さん🇪🇸


 サングリア 


店内の写真をお願いして

撮らせてもらいました



 

窓際の席にしてくださいました





パエリアは出来上がるまで


30分以上かかるので


それまで一品料理を頼んで


ソースにパンをつけながら食べて


パエリアができ上がるまで待ちます


 

ノンアルコールカクテル

シャーリーテンプル&白雪姫


 

エビのカタラン風


美味しそうに見えないので写真お借りしました

↓↓↓

 

ガーリックチキン


美味しそうに見えないので写真お借りしました

↓↓↓


 

スペシャルミックスパエリア


どのお料理も


めちゃくちゃ美味しかったです


また行けたら






ひ〜


私達が一日中にいると

思っていて出かけてしまったから

怒ってました