いつも




も家庭菜園を始めました

準備をするのが遅くて

まずいつも買う土が売り切れ

探しまくって薬局で売ってるのを

ハッケ───(b''3`*)───ン

無事買うことが出来ました

そして肝心な苗は

大きいホームセンターへ行ったら

枯れかかったものが

何時もより倍のお値段で

数個残っているだけ

ダメ元での近くの

小さなホームセンターに行くと

約半額のお値段で苗が売っていて

安く買うことが出来ました 

買ったものはナスピーマン

きゅうりあとバジルです

トマトは毎回ダメなので

今回は買うのをやめました

苗の間にバジルを植えると


が付きにくいと聞いたので


バジルを植える事にしました


植えてから数日だったものです

家の裏側に

ナス・ピーマン・バジル・きゅうり

を植えました


駐車場側にはナスとピーマンを



ナスの苗です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



ピーマンの苗です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


バジルの苗です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



きゅうりの苗です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



|ョ゚д゚)…ツルが巻きついています↑↑↑↑↑

早く野菜が育ってくれるといいな





写真を撮ってたら視線が・・・

ひ〜が網戸越しに

見てました



ズーム!!




ないですよ・・・
ひ〜