いつも





訪問歯科の先生が来てくださいました


がショートステイに行っていて


いなかったのと


先生のご都合が合わなかったので


診察を受けるまでかなりの時間が


かかってしまいました 


先生と歯科衛生士さんが2人

凄い荷物を持って来られて

出張歯医者さんの様

|ョ゚д゚)…キュイーンってする機械もあったよ!!

先生は女医さんでとっても

優しい方でした

先生の治療を受けて先生が


の歯が沢山残っていることに


驚かれていました


が吸引する時歯を食いしばって


口から吸引させてくれないのですが

先生が吸引すると口から吸引ができて

気持ちよさそうにしてました

先生の診察が終わると

歯科衛生士さんにバトンタッチ

ほっぺたをマッサージしてもらって

気持ちよさそうで

診察の結果

すぐに処置しなきゃいけない虫歯もなく

歯科衛生士さんが週1回こられて

先生が月一回

来て下さることになりました

当初来てもらう目的だった

の顎なのですが診てもらったけど

全く異常なしで

|ョ゚д゚)…クチコミと違って良い先生でしたチョキ






ひ〜

女医さんには興味が無いようです