いつも  



後編2日目の

が行きたがっていた

アジアン料理屋さんに行きましたDASH!

やはり恐るべし

道が混んでいて開店時間から

15分後にお店に

でもこのお店は穴場で

でも

混んでいませんでした

店内はディズニー映画の

リメンバーミーの世界みたい

店内の写真です





はパッタイを頼みました


|ョ゚д゚)…富士宮やきそばを使ってるんだよ音譜

めちゃくちゃ美味しかったです

次にエスパレスプラザで

『春のお菓子フェア』をしてるので


移動したのです


駐車場に車を止めるのに

30分位かかりました


ちいかわのTシャツと

モモンガのぬいぐるみとボールペンを

自分への誕生日プレゼントとして

買いました






















ひ〜寂しかったみたいで

ずーっとにくっついてたのですが

天敵()さんに

「くっついて寝てるんでちゅか〜」

とからかわれて

ブーたれちゃいました