何時も





焼き肉食べ放題

マークイズにをしに行きました

最初に焼肉キングのランチの

食べ放題に行きました



食べ放題〜

はライスを頼んで戦力外 

お肉はおかずで

|ョ゚д゚)…だって最近カルビが油っこくて💦

は肉を

食べるそう





時間制限があるから急がなきゃ








お隣に若い2人組のお姉さんが

いたのですが若いから

沢山食べていて

そうこうしてるうちに

あっという間に制限時間が

元は全くとれませんでした



マークイズで

axes femmeで

から発売された

春物を買いました

そしての介護で

お世話になっている方達に

プレゼントするバレンタインの

チョコレートも買いました



帰りにスタバで新作の

フラペチーノを買いました 





お留守番をしてくれた

ひかり

帰ったらすぐに

ご馳走缶詰めをあげました