ᵍᵒᵒᵒᵒᵈ ᵐᵒʳⁿᶦⁿᵍ✨ヾ(◍˙꒳​˙◍)

昨日美容院✂️に行って来ました❣️

妹と一緒にいつも行くので

前日から((o(。>ω<。)o))ワクワク音譜音譜音譜

2人とも担当が店長さんなので

いつも隣同士に座らせて

もらってます(*´꒳`*)✌︎

いつも髪型はHey! Say! JUMPの

伊野尾 慧君にしてとお願いしてますラブラブ


いつも見せるのはこの写真📸です☝️

前回行った時に店長さんと

鬼滅の刃の話で大盛り上がり!!

今回も2人でひたすら鬼滅の話で

またまた大盛り上がり

(๑•̀᎑•́)/(•̀᎑•́๑)/イエーイッ音譜音譜音譜

ちょうど行った日は美容師さんが

マリンスタイルがテーマの

お洋服👗を来てくる日で

大体の美容師さんがボーダー柄の

お洋服を着てたのですが

担当してくれた見習いさんの

女の子👧がめちゃくちゃ

(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡💯合格で本人に

言ったら本当に喜んでくれました👏

ボーダーの服が無くて

と言っていたのですが逆にそれが

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

本当に楽しかった(´ ³`)ノ ~ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

ちなみにこうなりました👇👇








恥ずかしい🙈ので髪型だけで

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡




❦ℯꫛᎴ❧