本日のお株ちゃんは休憩ですね

( ꈍᴗꈍ)💕

私は訪問介護のお仕事をしてまして。

移動中の空いた時間にコンビニに寄って株とFXの動きを見ているのですが🍀

本日はどちらもお休みの日なので✨


朝の訪問終了後は大好きなモーニング😍
を食べに来ました💖
いつも土曜はここのモーニングを食べながらのんびりとした時間を過ごしています🍀✨

長男も成人して独り立ちし、長女も今年は高校生になるので
アタフタ💦ドキドキと慌ただしかった子育ても今は懐かしく思います☺️
子ども連れのママさんがイヤイヤ期の子どもちゃんをあやしてるのを見るとなんだか思い出して目がウルウルおねがいおねがい

あの時は子育てなんてアッという間やで💗
という言葉が遠い日に思えましたが😞😞😞

アッという間に終わりましたね☺️
それだけ必死に日々を過ごしてたんだなぁ🤔

いつもここに来ては思い出して泣いたり笑ったりしてる子どもを見て微笑ましく思います💝


sino**のmy Pick