午前中 マンションのAさん宅へ 昨日の教会の

クリスマス礼拝 クリスマス祝会の様子を、

報告に行く、午後ヘルパーさんが来て呉れる

掃除など、

その後 娘からクリスマスの今日 携帯に

保存されている 亡き息子の音声を二人で

聞くように 言われていたみたいです、

「大好きなお母さんへ 天国へ先行きます、

ゆっくり来てください ゆっくり来てください、

何べんも同じ事を 言って呉れる、

そして 何回も 何回も 有難うございましたと

亡くなる 三日前の収録だったそうです、

私に取って諦め メールはあっても 音声です

なんと素敵なクリスマスプレゼントです。

涙無くては聞けません,沢山の

楽しい思い出有難うね。

主に感謝 幸せな私です。

これからの信仰が問われるみたい。