2年間を振り返って | 自分は何者になろうとしているのだろうか

自分は何者になろうとしているのだろうか

最近自分が何になろうとしているのか
路頭に迷っている。
いや、、声優だよな?
ってかんじなんだけどなー...。

小学校の高学年ぐらいから書き始めたこのブログなんですけど最初は(中学ぐらい)ちゃんと書いてたんだけど高校に入って全然ブログの存在にも億劫になりw

高校生活をそれなりに・・・いそしんでました。

 

最初は、キータッチとか悩んでた時期がありましたけどもう、検定取れてからそんなに悩むことはなくなりましたw

 

まぁ。まだまだ遅いですけどね

 

高校生活の二年間ってたくさんありましたね

 

最初は、遠足とか初めての簿記とか情報処理とか(ExcelとWord)学んだり私にとってとっても新鮮でしたね

まぁまさかあんな点数で合格したってことに驚いた1年だったんですけど・・・

1年の後半は、検定ラッシュがくるわくるわでw

 

週刻みだったもんねw

 

1年だけの通過儀礼みたいなね!!

 

部活も宣言した通り演劇部だしねw

いやとても、キャラの濃いメンバーと一緒に劇一緒にさせてもらってるんですけど面白いですw

まぁ・・・部のみんなには私が逆にキャラが濃いとかね言われちゃうんですけどね(そんなことないのにね)

 

まぁ場を和ませるにも自分を犠牲にして心を解放みたいなねww

羞恥心なんて捨てなきゃ心は開かれないと思うんだよ!!!

 

そんな感じで・・・早くもできる公演が2公演になってしまったね(春大と文化祭)

 

なんだろ、全部キャストで出てる気がする(わぉ)

 

いつも、副部長さんから「お前はキャストだ!」みたいな感じで言われ続けたからでしょうね

 

そのつもりでしたけど、ちょっとは音響とか照明とかやりたかったですね

 

もう2年生もあと少しで終わっちゃうし~

 

3年生になりたい!卒業したいって入学当初から言ってたのにwww

もう実現しちゃいそうですね

 

まぁ、今でもそれは変わりないですけど思い出ができてくると離れがたくなるといいますか

でも、そんな過去を引きづるたちでもないので

過ぎればもうあとの祭りみたなね・・都合よく自分のいい思い出だけ浸るのもそんなに好きじゃないんでね

 

3年生って一番楽で好きなんだけど、実際に近づいていくと

朝会の数があと12回とかそんな感じになったり、体育祭が最後とか行事的にラストなんだなーってなりますよね

 

文化祭が終わるころにはもう進学者も就職者もだいたいは決まってますしね~

ヤバいねww

 

中学二年の時は、がむしゃらに夢を追いかけることしかできなかったけど、今もそんな感じでほんとにやっと進路のことの重みを感じるようになりましたね

もっとちゃんと考えなきゃとか、安定してるかとか(自分の目指す職的には不安ですけど・・)

この先ずっと続けていけられるか、生きがいにできるかみたいなね

そう考えていくと今の職業しかないなーって思うようになり

夢は、諦めたらきっと後悔するしね。

高校のOBの人にも「いや~この歳になっても後悔してるけど、もっとやりたいこと決めておけばよかったね~、夢があるなら突き進んだほうがいいよ人生1度きりだしね」という言葉をいただきまして、ホント実現させなきゃだなーって思いました

あと押しをおしていただいたので頑張らなきゃとかやっぱり自分のやりたいことしようって思う気が一層強くなりました!!!!

 

なんせ、中2からなりてーって言ってるんでここであきらめたら!!!

絶対後悔するし、死んだあと地縛霊とかで出てきそうですよ(う・・・うーー・・)

謎のうめき声でw

 

なりたい人1万人以上の人が同じ気持ちなんですよね

私だけじゃないし、でもそれをどう勝つかでしょ!

人生は一生勉強のような感じで一生を駆けて自分の人生に賭けてみようと思いました!!!

 

これが、高校に入って気づいたこと、今の時点で学んだことでしょうか

 

「諦めなければきっと道は開ける」

 

この言葉通り、卒業してもがんばっていこうって思いました!!

 

まだまだ、1年ありますけど全力つくして頑張って自分の未来切り開こうと思いました

 

だいぶ長くなってきたのでここまでになってしまいましたけど

 

この不定期さを痛感しつつ・・・2年間の小さい穴埋めをしつつw

2年分の思いをぶち込みました!!!!

まぁ、普段自分はゆるーく平和ボケな感じでやらせていただいてるので

別段いつもと変わりない感じですが(たぶん、面白いと思えませんけど)

ここまで見てくれたらうれしいですね~

ただの普通の一般peopleなんでね~

では、ここまでよんでくださりありがとうございました!!

じゃーねー

 

次回に続く(きっと不定期)