昨日友達とイオンいってきたっおんぷ
イオンまで自転車でいったww

遠かったけど自転車でもいいなぁ~とヵ思ったりwニコ
イオンでまずお食事しましたぁ!!!ご飯
そのあとに、プリクラとって・・・それヵらいろんなゲームをしましたぁ!!о(ж>▽<)y ☆

楽しかった~アゲぽよ☆茜香
それヵら。映画みたい!ってなりましてぇスマイル
ロボジーみてきましたっwとっても面白かったよ笑
初めてみたけどねw

まっ みんなもみてくださぃw 1日と~っても楽しかったねwドキドキ
次は・・・みんなでラウンドワン行こうねw
楽しみぃ!楽しみ

でも。その前に・・・。テストが(´・ω・)だけどテスト乗り越えればwいいんだよね!
テスト終わってパーっとみんなで遊ぼうね!ぴっかーん
じゃぁ テスト頑張るぞ!!がんばろー!