今年も繁忙期に入りました!
3月上旬まで続くのかなどうだろ
去年は2月後半はひどい時で午前様ありました。
今年はまだどうかわからないけど、去年よりはまだマシな気がします…
でも、やっぱ眠いw
1月は問題なかったんですが、今月ミスしてしまいまして報告書提出してきました(データで)
自分が悪いんですが… うーーん。

来年度入ってくる新人さんが今、研修に来ています。
先週、自分が教える側に回って仕事を教えました
でも、人に教えるって難しい…それに説明上手くないからちゃんと理解出来てるか心配です。
これで理解できてなかったら僕のせいになりますしね。
頑張らねば…
そして昼休みに一緒に食事をしているのですが、話題がなくて大変です。
無言になる時間があるので、それをどうにかしたい。話題がねぇ・・・
アニメ勢とかだったら話まくれるのに(笑)
なんか共通性のある話題ないかなー

とりま、こうやって書き出しておくことでいろいろと整理が出来ていいっすわ 完全にひとりごとなんだよなぁ…
Twitterで呟こうとは思いませんね。特に仕事関係はね。