お久しぶりです

久々の更新っすね~ ツイッターで呟くのもいいけど、たまには長く文章書くのもいいんじゃないかと思って書くぞ(でも実際長くはない)

社会人になって1年ちょい経過しましたけど、毎日大変っす
自分のやってる仕事は納期に追われているので
納期に間に合わせなければならないのですよ。
だから、今日も残業してきたわけです。
ここ最近は毎日残業ですね。
はっきりいってだるいし眠いし辞めたい気もするけど、頑張ってます。

Twitterで呟くような内容でもないのでブログに書いてみたよ
今度から仕事絡みとか愚痴とかは趣味のこととかブログに書いていくと思います。こんなブログですが、見ていただけたら嬉しいっす
Twitterの呟く頻度も落ちたしね