Ainol NOVO7 ELFⅡ ¥10,600



・性能
Model      Novo7 ELF2     
CPU       ARM Amlogic8726-M6 -1.5GHZ : Cortex-A9 DualCore +GPU(MAli400)    
OS       Andriod 4.0 ICS     
RAM       1GB,DDR3     
Nand Flash    8GB     
Screen      wide screen 1024 x 600 静電式マルチタッチ    
Extend Card    Support TF card up to 32GB     
Size (L x H x D)mm   186×120×11.9
Weight     350g
Camera      Front     
G-Sensor     Yes     
Battery      3700mAH 4-6hours and Standby 120-180 hours     
Language      マルチランゲージ対応    
Extend Port      MINI USB
            TF card

・購入したきっかけ
1台目のタブレットを破損させたことで
もっと上のものが欲しいと思ったから

使用感想
まだ手に入れてから2日しか経っていませんが
前のよりもいい気がします
タッチの感度は前よりは上がったんですが
前のとはまた別で不便なとこあります
処理についてはまだ3つ以上のプロセスを
起動させていないのでわかりませんが
DualCoreなので恐らく動作してくれます。
今回は他のブログを参考にフルマーケット化してみました。
正直、これの意味がわかってないわけですけど
とりあえずは普通に出来たみたいです。
これに関しては今後も追記していく予定です。

その他
とりあえず言わせてくれ
購入時から今(8/16)の価格に千円も差が出てるんだが?
どういうことだよw
この業界はわからんw
あと、CFWの更新方法はAmazonのページにありますので
そこ参照でやってみてください。(主もそうでした)