知っている方は知ってるでしょうw
Rewriteね!
Keyさんのゲームですね
体験版やってみましたー
製品版が欲しいですね!
動作環境確認Tool使わずに体験版やりましたけど・・・
そこそこ動作しましたよw(一部かくついた時が数秒ありましたけど)
そして今さっき測定しましたw
結果(以下)
**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.10)「フルスクリーンで計測)」
**********************
ランク = D
スコア = 669011m
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 32 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 480 @ 2.67GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics
**********************

まぁ、かくつくのも無理ないかw 
一応公式ではDランクなら快適に動くと見たのですが・・・w まぁいいかw
ウィンドウモードだとこうなった以下
**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.10)「ウィンドウモードで計測」
**********************
ランク = C
スコア = 849702m
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 32 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 480 @ 2.67GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics
**********************

なんつーか・・・窓化したほ方が動作しやすいのねわかったw
ちょっと色々なPCで試してみよw 
我が家のPCは4台あるわけだしw