文化祭準備期間で忙しいぬw

チョー疲れるw 

山車担当なので結構大変なのねw

でも、踊りの動画を編集する事になったから一時的に抜けてたけど

まぁ、最終的に出来ましたお

ニコ動にでも上げようかしらwww



さて、昨日から夏の新アニメが放送され始めました!

去年のこの時期はストライクウィッチーズ2辺りが放送されてたはずw

放送されたアニメは「ロウきゅーぶ!」とかいうアニメですね

なんかバスケの話のアニメなのだとか・・・

スポーツには興味がないのですが・・・

OPが神がかってたので見ることにしました!

(見る要因はもう一つあったんだけどね・・・ウフフ)

着うたをもはや作りましたよーw