まぁ、ハマってますわねw
最近引っ越したものでカラオケ屋が近くなったので、
お金に余裕があればヒトカラとか行こうかと思う!
そして・・・ 前回のカラオケ時にノートPC持参でいったのよねー
それで色々と線を持っていたので配線してみたんだけど・・・
前々からカラオケ行ったときはICレコーダーを使って録音してるんですが・・・
どうしても周りの音が入ってしまうのでライン入力録音を先日試してみました!
結果は・・・ 無理でしたねw
機械→アンプ→ノートPCで録音っという形でやってみたんですが・・・
機械→アンプ時に音が可変して出力されてるんです、その結果。
音量が上がったり下がったりでひどいことになりましたw
まだこれなら空間録音の方がかなり楽だと思います。

次回行くときは
機械→アンプ→USB音源→PCで録音 
って形でやってみようかな・・・無理かもしれないけどねw
あと、生放送したいかもw 
一応LAN環境あるみたいなのでカラオケ屋から生放送できちゃうかもw

ちなみに主はカラオケはCROSSOなどのJOYSOUNDをオススメしますねw
なぁ、理由としては、リクエストした曲で投票をして規定の票になったら配信されるわけでw
まぁ、この結果東方のVocalアレンジ曲が歌えるわけねw ボカロの曲ですね~