CHANCE悔しい悔しい悔しい悔しいチャンスは何回もあったのにそのチャンスをつかまなかった自分が憎いうざい最悪でもどんなに嘆いたところでなんにも変わらないんだねそれはアイツのせい?ううん自分のせいだからどんなに悔しくてもどんなに辛くてもどんなに羨ましくても責めちゃいけないめげちゃいけない私は私なりにやれることを探せばいい
はつかき はつかきこみ(*´∇`) 略してー初カキっ← こんにちは soraっていいます 簡単に自己紹介 都立高校に通う 普通の高校1年生 blogには その時思った事とか 普通に日記とか 自分への励ましメッセージとか うん、基本的に自己満blog(*´∀`*)笑 こんなblogでも 読んでくれたら光栄です