悔しい


悔しい悔しい悔しい







チャンスは何回もあったのに




そのチャンスをつかまなかった




自分が憎い
うざい
最悪










でも






どんなに嘆いたところで




なんにも変わらないんだね







それは




アイツのせい?



















ううん



自分のせい









だからどんなに悔しくても





どんなに辛くても








どんなに羨ましくても






責めちゃいけない

めげちゃいけない








私は私なりに






やれることを探せばいい















 
 
 
はつかきこみ(*´∇`)
 
 
 
 
 
略してー
初カキっsinnwa0426さんのブログ-ファイル0376.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
soraっていいますsinnwa0426さんのブログ-ファイル0360.gif
 
 
 
 
 
 
簡単に自己紹介
 
 
 
 
 
 
都立高校に通う
 
 
普通の高校1年生
 
 
 
 
 
blogには
 
 
 
その時思った事とか
 
 
普通に日記とか
 
 
自分への励ましメッセージとか
 
 
 
 
 
うん、基本的に
自己満blog(*´∀`*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなblogでも
 
 
読んでくれたら光栄ですsinnwa0426さんのブログ-ファイル0331.gif