片山誠・北芝健/究極兵器 将太郎 | Sinn本館

Sinn本館

音楽関連の記事は↓へ移行中
https://ameblo.jp/sinn-utarou/

「片山誠・北芝健/究極兵器 将太郎」

イメージ 1

・出版社 実業之日本社・全1巻(B6版)
・出版年 2007年
・入手度 普通
・ジャンル 刑事 アクション
・おすすめ度 ★☆ 特科捜査隊誕生編。

犯罪者たちから究極兵器と呼ばれ恐れられている、警視庁特科捜査隊所属・八島将太郎。沖縄空手の達人である将太郎が悪を討つ!

イメージ 2

警視庁特科捜査隊所属・八島将太郎

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

警視庁の究極兵器・将太郎は沖縄空手で悪党を叩き潰す。

イメージ 6

判りやすい勧善懲悪な物語の中にエロの要素を盛り込んだ作品でオッサン向けの作品。

お話が北芝健(まるごし刑事の原作者)なので期待していたのですが・・・酷い出来。絵は片山誠なのでそこにも期待したのですが、他作品に比べると絵が荒くイマイチ・・・
チラッと調べてみてもこの作品について触れている人はほととんどおらずでした。

正直取り上げるのを躊躇ったのですが、将来的に片山誠(かたやまこと名義も)作品はコンプの可能性もあるので読んだ時に記事化しているのですが、イマイチ・・・