木村明広/猫と下僕の素敵な日常 | Sinn本館

Sinn本館

音楽関連の記事は↓へ移行中
https://ameblo.jp/sinn-utarou/

「木村明広/猫と下僕の素敵な日常」

イメージ 1

・出版社 エンターブレイン・全1巻(B6版)
・出版年 2015年
・入手度 普通
・ジャンル 猫/動物 
・おすすめ度 ★★ オールカラー。

毎日が楽しい下僕生活!  漫画家・木村明広のお家には、影の支配者がいる・・・それは、猫。
子猫を拾ったその日から、毎日振り回されるっ! 仕事の邪魔はするし、言うことなんて聞かないし、すぐにケンカするし、まるで猫が主人で人間が下僕のよう・・・

イメージ 2

イメージ 3

5匹のご主人とふたりの下僕のお話。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どんな時でも下僕はご主人様に絶対服従。

イメージ 7

イメージ 8

ご主人様と下僕の日常が描かれます。

たまたまのお話が一番印象的でご主人様様のたまたまを揉みまくる嫁・・・

イメージ 10

イメージ 9

5匹のご主人様が所狭しと登場し、そのお世話をする二人の下僕が面白おかしく描かれます。

オールカラーで読みやすい絵が良いです。