漫画購入 新年一発目 | Sinn本館

Sinn本館

音楽関連の記事は↓へ移行中
https://ameblo.jp/sinn-utarou/

ブックオフのウルトラセール(と言っても20%オフ)最終日にちょろっと行ってきました。

イメージ 1

新し目のものをちょこっと購入。まあセール最終日なので期待はしておらずだったのでこれはこれで問題なし。だいぶ棚が空いていたのでそこそこ売れたのかな?

子供がお年玉握りしめてジャンプコミックとかを買いあさっている姿は微笑ましまったけど、いい年して大人ががっつりと立ち読みする姿や、セドリがストッカーを開けて調べている姿を見てそんな微笑ましい気分もぶっ飛んでしまいました・・・

108円のコミックを真剣に読むのであれば買えばいいのに・・・価値観が違いすぎて関わりたくないなあと思うばかり。