紺田敏正&スウィーニー | はむはむ☆りんりん

紺田敏正&スウィーニー


スウィーニー紺田敏正

なんでしょうか?この2ショットは…?





















正解は、モデルです!


ファイターズがこの度、北海道発信のファッションブランド、

FWITH(エフウィズ)というものを作ったそう。


ちなみに、FWITHとは、

F(ファイターズ)

WIT(機知)

WITH(一緒に、ともに)

HOKKAIDO(北海道) の意味をつなぎ合わせたものらしいです。


ファイターズのロゴマークが入らないので、球場だけではなく普段着としても着られるものだそう。


それにしても、スウィーニーちゃん、顔、ちっちゃ!

紺ちゃん、相変わらず、かっこいい♪

もし、ファイターズにダルビッシュがいなかったら、紺ちゃんって、きっと…。

と、思うくらいのイケメンですよね!


金子選手会長も、

賢介コーディネートのピンクのラガーシャツを、

着ている場合ではないと思うのですが・・・。(汗)

画像は→ こちら

会長の「どうだ!いいだろう!」という自慢げな表情が、またなんとも言えません…!(爆)


ところで、スウィーニーちゃんの着ているTシャツの胸の数字…。

これって、北海道移転した2004年の「04」なのでしょうか?

(私の脳細胞には、それしか思い浮かびませんが…)

私的には、ここに選手の背番号が入っていれば、「買い」なんだけどなぁ…。(汗)

このシンプルさで、実は「5」とか・・・、「64」とか・・・、いやいや「33」なんてあったものなら…。(笑)

洗い替えまで、買っていたかもしれません。(笑)


これから試合が行われる、釧路では、今日の最高気温は16℃だそうです・・・。

はっきり言って、寒いでしょう!(爆)

洗い替えどころか、上着の方が必要ですね!

7月だろうが、ホッカイロが要りそうです。

本日、釧路参戦の方、くれぐれも健康管理にお気をつけ下さい。


そして、明日の開催地、帯広の明日の予想最高気温は30℃なんですよ!

おそるべし、北海道の気温差!


多分、釧路・帯広、2日連続観戦の方は少なくないでしょう・・・。

それより何より、選手・スタッフさん達!

ちゃんと、臨機応援できる服を用意して来たのでしょうか…?

そのへんを、きちんとアドバイスしてくれる道産子スタッフがいてくれることを祈ります。



寒さに負けるな!ファイターズ!!