昨日、無事、千秋楽を迎えることが出来ましたクラッカー


観に来てくださった皆様、ありがとうございましたペコり1ペコり2(顔)ペコり1


私なりには、稽古で積み上げてきた演技を出来たと思います♪


観に来てくれた方々が、楽しんでいてくれていたら、とても嬉しいですラブラブ


そして、演出の蒲生さん、プロデューサーの原さん、制作のみやこさん、ダンスを細かく教えてくれた天満さん。


稽古、そして本番まで、お世話になり、ありがとうございました(‐^▽^‐)


そして、出演者のみんなビックリマーク


とても明るい面白い人たちで、一緒に舞台が出来て、本当によかったラブラブ


打ち上げ、絶対、行きたいな♪


最初、役が発表された時は、大人の人とダブルですっごく不安だったけど、ダブルの畑谷さんや綾女のまりなさんたちが、色々教えてくれて、自分のお菊を作り上げれましたアップ


感謝、感謝です(・ω・)/


楽日だけど、alutoのライブでは、○☆千代と私の3人で白無垢ダンサーズになって、「明日天気にな~れ」のバックダンスをしましたニコニコ


3人でバックダンス考えるのは、大変だったけど、楽しいダンスを出来て、良い経験でした(*^.^*)


またやりたいな~チョキ



舞台【新白無垢の鬼】ブログ!鬼さんこちら

みなさん、ありがとうございましたリボンラブラブ