挿入歌のアルトさんの曲がずっと脳内再生されていますキラキラ
御琴役・猪谷彰子です!(*^o^*)
とうとう本番1週間前になりました!
チケットの予約は間に合っていますか??



前の記事での原さんによる役者紹介に、感無量で。(>_<)
やっぱり紹介だけあって、いい感じに書かれてますが… 紹介文に見合った人になるゾー
と元気もらいました!!
にひひアップ


…ということで、恐縮ながら紫乃役・原えりこさんの紹介ですキラキラ

原さんとの普段の関係性は講師と生徒であり、5月から某養成所でお世話になってます。(書いていいのかな)
運がいいことに、出会って間もなく同じ舞台に立たせて頂くことになったんですが、稽古場では「原さん」と呼んでいます。
先生ではなく、役者さんとして同じ時間を過ごしているからです。

だからこそ、挨拶するにも未だに緊張します。

やはり、原さんは周りをよく見られている方で、役者として学ぶことが多く、毎回ハッとさせられますひらめき電球

そんな原さんも、子役たちの前では紫乃さんのような「お母さんぶり」を発揮するので、最初の頃はいちいち驚いていました(笑)


とにかく元気で明るい方で、紫乃でもブイブイいわせてます。鏡夜を愛してやまないです。
んでもって、ガオーッというポーズがたまらなく好きです。(本番であるかは分かりませんが)つい、わたしも同じテイストで登場したくなります。(笑)


紫乃さんとの直接の会話はないんですが、セリフの中で何回も名前を呼んで貰えるので、本番までにそんな存在になれるような御琴になりたいと思ってます!o(^-^)o


…って、原さんの紹介なのに決意表明に…!ショック!




そんな私は、帰りに

宇多役の根元さんをパシャリ☆
森山○來さんと

舞台【新白無垢の鬼】ブログ!鬼さんこちら-100804_2210~02.jpg

…ではなく、猪谷ですが、眼鏡かけると似てるらしいです。タップダンス習得してモノマネの引き出しに入れる予定パー