今日、稽古場に、原作を書いた方が来てくださいましたビックリマーク


吉野めぐみさんです!!


でも、あんまり時間がなくって、ダンスの練習を振り付けの天満さんに、見てもらってる間に、もう帰ってしまっていたので、なんにも聞いたりできなかった・・・(´□`。)


なんか聞きたかったよ~(ノ_・。)


それでね、ダンスの練習の時に、手を床でいつのまにか擦りむいていて・・・


その後の演技の時に気づいたんのです・・・汗


御琴役をしている、キャシーさんにバンドエイドもらって、とりあえず張っておきました~(笑)


擦らないように、気をつけなきゃあせる


明日は、撮影の方もいらっしゃるので、楽しみです音譜



舞台【新白無垢の鬼】ブログ!鬼さんこちら

では、また明日も、お稽古頑張ります(-^□^-)