こちらでは、初めまして!
☆プロ・御琴役の猪谷彰子です。

今日は稽古がお休みだったので、○プロ・御琴役の河西美和さんと舞台を観に行きました!o(^-^)o

『新白無垢の鬼』の作・演出 蒲生淳さんの別の新作です!

■■■
■■


狭い一室に集められ、閉じ込められた10人。見知らぬ場所、見知らぬ人達。
犯人から監視され、「役目を終える」まで、外には出られない。
「役目」とは何なのか?
個性的すぎるメンバーが犯した罪とは?

そして・・・・



演劇集団ふれる~じゅpresents
project H.A.L.F vol.2
『ナラズモノ-破落戸人-』

7月28日(水)~8月1日(日)
@千本桜ホール(学芸大学駅徒歩1分)
★作・演出/蒲生 淳

★タイムテーブル/
28日(水)19:00
29日(木)19:00
30日(金)19:00
31日(土)14:00/19:00
1日(日)13:00/17:00

★チケット/2000円

■■■
■■

☆プロ・作蔵役の中田守さんをはじめ、ダンスの振付担当をされている天満さん、村人役の及川さん、制作の末永さん…と
『新白無垢の鬼』関係者さんがたくさん出演されてます!

コメディタッチで、役者さんの新たな一面も見られたりも(*^o^*)
是非是非☆



そんな劇場に向かう途中で見つけたお店「村人」

反応して、ついパシャリ
鬼さんこちらのブログ-100730_1826~01.jpg


(笑)

…わたしと河西美和さんは、御琴役でダブルキャストなんですが、村人としても参加するんです!

はっ…!!
そういえば、御琴役については書いてないですね…!!
長くなっちゃうので、また今度(o^∀^o)

鬼さんこちらのブログ-CA3G00300001.jpg