こんばんは!原えりこです。チューリップ赤


チケットが、どんどんなくなってきています。ニコニコ

皆さま、お早目の ご予約頂ければ幸いです!

よろしくお願い致します!キラキラ


   「新白無垢の鬼」


下落合俳協劇場「タックス」

8月11日(水) 18:30~ ●プロ


  12日(木) 18:30~  ★プロ


  13日(金) 14:00~  ●プロ  18:30~  ★プロ


  14日(土) 14:00~ ★プロ  18:30~  ●プロ


  15日(日) 13:00~ ●プロ  17:00~  ★プロ



   前売  3500円  当日 3800円


<チケット予約方法>


E-mail : ticket@frais-rouge.com


FAX : 03-3786-2156


E-mail またはFAXにて「受付精算希望」と明記の上、お客様のお名前、日時、枚数、お電話番号を記入し、


公演関係者にお知り合いがいらっしゃいましたら知人名を併せご連絡下さい



ファンの皆様から、「ブログのキャスト紹介、とっても楽しみです!」なんて、温かい、メッセージを頂いているのに、


当の本人たちからは、「ブログ見ました!」の、ひとこともないのよ~。プンプン


先輩が、睡眠時間削って、一生懸命、記事書いているのにさっ!むかっ


でも、楽しみにしてくれているお客様のために、今日も、書くわよ~!ニコニコ



本日は、千代のお父さんで、鏡夜の幼馴染&無二の親友の作蔵です!


まずは、☆組の中田守さん。


鬼さんこちらのブログ


中田君は、初演の「白無垢の鬼」に続いて、2回目の出演です。


前は、鏡夜のお父さん役、今回は、中学生のお父さん役で、だいぶ若返りました!(笑)


中田君は、7月末に、別の舞台出演があり、スケジュール的にも、体力的にも、ちょっと、出演は、無理だろうと思っていたのですが、


この作蔵と言う役は、人間性が、ものすごく表面に現れる役で、それを演じる役者さんの生きざまが、ストレートに、出てしまうのです。


だから、ただ、演技が 上手いだけでは、演じられない とてもヒューマニックな役なので、


だめもとで、中田君に、やってもらえたらなあ・・と思い、オファーしてもらったら、

かなり無理して、引き受けてくれました。


なんだか、そばにいて、ほっとするような、癒し系な部分と、とても、やんちゃな いたずらっこ的な部分が、共存するような 不思議な魅力を持っている役者さんです。

芝居も、安心して、任せられます。ラブラブ



そして、●組の作蔵 東祐喜さんです。



鬼さんこちらのブログ


東君は、なんと、フランスの帰国子女で、高学歴を持つ、知性派 俳優なのです。

育ちの良さが、滲み出ています。

(でも、噂によると、お酒が入ると、テンションマックスになるらしい・・。)


本来、作蔵は、身分の高い出の役ではないから、一見、キャラが、合わないようなのですが、

本人は、ものすごく、素朴な雰囲気です。


何を思ってか、舞台に挑戦したい!と言う事で、今回、オーディションに、応募してくれましたが、まだ、舞台は、新人なので、上記の理由で、作蔵役は、ちょっと、無理じゃないかな?と思いましたが、


演出家の蒲生さんの指導の元で、こつこつ、努力して、最初の頃から比べると、見違えるようになってきました。

本番までに、もっともっと、良くなると思います。期待しています!ラブラブ


鏡夜と作蔵の、友情が描かれているシーンは、とっても、素敵です。

皆さんも、楽しみにしていてください!


あっ、それから、東君、スレンダーだから、しっかり体力つけるようにね!

(何故だか・・は、メンバーにしか、わかりません。ネタばれするからね~。)


さて、次は、若い イケメン 2人の登場ですよ~!にひひ