おはようございます!原えりこです。


今日は、朝から、すごい日差し!

気温も暑くて、真夏みたいです!


私は、暑がりなんだけれど、かと言って、冷え症で、冷房ガンガンも、苦手です。

稽古場でも、立っている時は、丁度いいんだけれど、待ちの時は、寒くて、震えています。


暑かったり、寒かったり、場所によって、すごく違うから、皆さん、体調崩さないように、気をつけましょうね!


さて、今日は、鏡夜の従者の、清八役(シンパチ)のお二人です。


初演の、「あなたの心に残った役は?」で、なんと、№1を取った、素敵な役です。



まずは、☆組の西原翔吾さんです。



鬼さんこちらのブログ


西原君を、ひとことでいえば、「まじめ、実直」


礼儀正しく、こつこつ、努力するタイプです。

やってほしいという事は、きちんと、こなしてくれます。


滑舌も良く、キレのある動きが、印象的です。


清八役には、ぴったりですね!


でも、実は、かなり、ナルシストで、ロマンティスト。


そんな性格も、「新白無垢の鬼」には合っているかも。


西原君は、もともと、若い頃は、私の生徒、そして、今は、講師仲間。

すっかり、大人になりました!(笑)


めんどうみのいい、優しいお兄ちゃんでもあります。

いつも、人に、気を使っています。



そして、●組の清八、松尾淳哉さん。



鬼さんこちらのブログ


松尾君とは、メガバックスの舞台で、何度も、共演しています。


知る人ぞ知る、「マダムキラー」

甘いマスクで、子役のお母さんたちから、いつも、キャーキャー言われています。


しかし、本人は、すごくシャイで、人見知りも激しいみたい。

普段は、寡黙で、クールな印象です。


松尾君も、こつこつ、まじめな努力家。


でも、殺陣、アクションのプロで、普段は、リーダーをやっているので、きっと、かっこいい清八を演ってくれるでしょう。


いつもは、はにかんだ笑顔が 印象的ですが、松尾君の、本気を出した、きりっとした表情、楽しみだなあ!


ああ、☆を見るか・・ ●を見るか・・迷っちゃうよねえ・・


よーし、太っ腹で、両方、見ちゃえ!!グッド!


・・・なーんてね!はは・・よろしくお願いします!ラブラブ


さて、お次は、かわいいお母様。

多恵さんですよ~!にひひ