私の運転で車庫入れ中の出来事!車


何時もそばで、やいのやいの言う・・・・私の友人がプンプン後方確認


誘導に燃え・・・私の出番とばかりに活き活きした声で


「ハイ!!オ~~~ライ!  オ~~~ライ!!」


(本人の承諾得てます。)



その友人は、性格が・・・(きっちり・かっちり・ぴっちり)型

誘導に際しても・・・自らのコンピュターをフル稼働させ・・・・数センチまでも読み取る


得体の知れないメカへと・・・・・変身していた!!叫び


が!!       私は、もう!完璧!!と・・・・・・・・・!


とっとと!!全ての窓を閉め車から出る準備をしていた!車


その時!!


「こらぁーーーーっ!!」


        「殺す気かーーー???」

え!!何々?


「窓・窓!!開けて!」


ちなみに私・・・怒鳴られるとパニクリまくるのです。


開けてんだか?    閉めてんだか?自分が、何やってんだか・・・さっぱり・・ぐちゃぐちゃ!   そんなこんなしてるうち・・自力脱出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


そして、彼女にが・・・めらめらと・・・・


「あのねー!!私窓から顔出して、後方見て、親切に誘導してあげてんのよ!!


なのになのに・・・・・私の首になにやら当たりん!・・・もしや?


って思って・・何か殺気感じて・・・閉まりゆく窓の隙間から必死で頭抜かしたわ!!


こんばかたれが!!


      何するか解らんね・・・・・!


               この・おなご

(ちなみに・・・・この友人横須賀の人・・・・が、しかし私と20年居るうちに、熊本で生活できるまで・・しあげてやった。・・・・・・バッチリチョキ


すみませんm(_ _ )m・・・・・・・・・・そっから・・・懇々と説教が・・・・・・・


          その後もず~~~と!


             ちびりちびり・・・・・・・・・・・・・何か言ってた!



         ホント!  すみませんでした!m(_ _ )m