それはそれは、大昔まだ私とダーリン男の子女の子


お付き合いし始め(舌噛みきりまくりそう)の頃のお話(///∇//)   アハハ


主人(佐○さん)が、出張先から・・・・なんと・・お土産を買ってきてくれました。

その・お土産は、私の掌に乗るほどの黒漆の三面鏡であった!ラブラブプレゼント


とっても嬉しかったばい目    (あの時代でも・・ちょっとなんで、三面鏡なのか?)


その三面鏡は、観音開きで・・・中央と左右に3つの引き出しまで付いているすぐれもの???


私は、(佐○さん)に、さんざんお礼を言って・・・引き出しを、引き出したり閉めたり・・・観音開きの扉を開いたり閉めたりと散々いじりまくった後ドクロ


主人に対して後ろ向きになり


じっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俯いてたら!!


その私の姿に主人が・・・そんなに感激されても・・・・・・・・・・・・・・・・・


って!!言うやいなや!!


もう我慢も限界・・・・・・・・私には、その三面鏡・・・ごめんなさい!!m(u_u)m

仏壇の御位牌にしか・・・見えんとよ!!


死ぬほど堪えてたけど・・・あかん!(だって22歳・・・箸が転んでも・・・・・・・・・・・・・・・・


イヤイヤ   それ15・6歳だけん)


死ぬほど笑ってしもた!しかも・・ひぃひぃ~~~!!言いながら!止まらんのよ


そうとう主人傷つけたばいこりゃ~~~~ぁ叫び      


笑い涙拭きながら・・・・「ごめんね!でも、本当にありがと!」なんて言っても


「何言ってんだ!こいつ」って思ったんだろうな!


この鈍感な私


最近きづいたんだけど・あれ以来プレゼント貰った事無い・・・叫び

たった1回・・・・あの日あの時あの死に笑いが!!仇になりダウン


二度と再びたった一本の花一輪でさえ・・・・・な~~~~~~~し!


カルマ??け!!・・・これ!!


でもいいも~~~~ん!


欲しいもん・・・・自分で買うけん!


あの・三面鏡今でもピカピカ光もって玉座に君臨なさってらっしゃるです。




三面鏡~~~大好き!