氣功教室に行く移動時間に、本を読んだりして行くのだけど地下鉄


今日は、たまたま本を持たずに電車に乗り込んだヽ(゜▽、゜)ノ


向い側に座っている・・・・ミスター・ブラウン?(勝手にそう呼ぶ)


彼は、堀の彫りの深い顔立ちの・・・アメリカ人????


まず・・小指で、お鼻ホジホジ・・そんでもって少々物足りない様子にて、


人差し指でもって施行    彫の深い人って徳よ!!何していてもかっこいい!

おもわず・・・がん見してしもた目


次の人も、どこかの国の人・やはり・彫が深い顔立ち


鼻と左耳に品のいいピアスが、いい感じで彼を、引き立てていたニコニコ


わっ!! 足長っ!!   上半身が、やけにコンパクトな作り  どうやったら、このスペースに内臓を、収納できるのか?不思議でたまんない・・・なんなら・スペース分けて


あげようか?ただでグッド!  んん?


この人は、マークと呼ぶドキドキ  グローブのマーク似なので・・・へへへ


またまた次も男性・・チョキ高校生?この子は、美容院で、はずし忘れた大きなピンを、髪に付けていたおしゃれなんだね目  凄く似合ってた  カッコいいことグッド!


おっと!!彼にメールが・・  なになにはてなマーク そうか・・いい事あったな・・・・・・・・


いい顔してるじゃんニコニコ   おばさんまで、つられハッピーになってしもた・・・


そんなこんなで遠い所でも・・・あっと言う間に着いてしまいます


変かなぁ~~!?


ニコニコ