ドキドキ今日もあることがあり、コスモライトに、行くチャンスが、もらえた。о(ж>▽<)y ☆


しかも・・予約とって無く、付き添いで行ったのに・・アハッ!にひひ 親友に、感謝!!


「キャンセルあったので、入れますよ!!って」  なぬ!  ラッキーラブラブチャンス!!


これは、神様からの、プレゼントなんだ・・・・きっと、そうだと入れてもらった≧(´▽`)≦

施術が、終わり最後の先生のコメント待ってたら


あるクライアントさんに、素敵なコメントされてましたよ。


一言一句正確に、覚えてないけど確か・・・・耳耳


「脳の機能を、活性化させるには、


昔話しの本を、2冊読む(簡単な)


簡単な、足し算と、引き算


をすることが、かなり脳に、良いとの事チョキ


去るもの追わず 来るもの拒まず  これ、とても大事なこと・・・・


執着とか、囚われは、よくない・・・


楽しむ事。。これは、ものすごく、だいじ・・・」


って、聞いちゃった耳   今日も、ついてたラブラブ