ゴールデンウイーク~ 明日以降の予定。 | 大阪~障害者総合支援!NPO法人真成会

大阪~障害者総合支援!NPO法人真成会

障がい者・障がい児を全力で支援する団体です!

シバザクラ! 

 

あらゆる花が楽しめる季節は良いですね~

 

 

まいど!畑中です。

 

明日から連休と言う方も多いのではないでしょうか。

 

就労継続B型のワークセンターJINでは、参加を希望される方が多いのでなんとな~く開けます。 あ!ちゃんと作業やりますよ!!でも祝日で来られた方にはなんかね。。 作業作業ってのは個人的にはどうなんだろ?ってなります。(笑)

 

楽しい事があると良いですね^^

 

サポートセンターGAKUは、希望された方とヘルパーさんで祝日を満喫です!

畑中も外出しますが、どこいけば空いているだろう・・汗。

 

結論

 

ゴールデンウイーク、なんとな~くやってます!

 

見学ご希望の方は是非。 

℡ 06-6180-4751

 

  合格 最後まで読んで頂きありがとうございます。 

下バナーをクリック頂けると幸いです!    

 ダウンダウン 

 にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ