いや~今日は一日中マンガ読んでました^^最近のマンガは…まっこの話しは置いといて~(;^_^A


今回は、私が半年前くらいに友達に薦められたマンガを紹介したいと思います^^


※グロテスクな表現等が含まれていますので心臓の悪い方等は見ない方が良いと思います。
※感想は評価は私個人が感じた事を書いています。
$☆王進☆のマンガ紹介ブログ
$☆王進☆のマンガ紹介ブログ
$☆王進☆のマンガ紹介ブログ
$☆王進☆のマンガ紹介ブログ
$☆王進☆のマンガ紹介ブログ

あらすじ
友達と他愛のない会話…それはどこにでもある学校の風景…。
しかしあるお呪いをすると、呪いで閉鎖空間と化した天神小学校に“監禁”されてしまう…。襲いかかる恐怖…果たして生きて脱出できるのか…。

キャラクター紹介
手抜きしてすいません><キャラが多いので書くの断念しました(ノω・、)
$☆王進☆のマンガ紹介ブログ

ジャンル…ホラーかな?
作者名…作画 - 篠宮トシミ(しのみや としみ)
主な作品…なし
この作品の載っている雑誌…月刊ガンガンJOKER
個人総合評価☆☆★★★
感想
このマンガはゲームが原作なのでゲームを実際にやってからこのマンガを読むとより一層面白く読めると思います^^(内容はゲーム通り)
死体やキャラの死ぬシーンなどとても残虐にグロテスクに描かれていました;;グロテスクが大丈夫な方やホラーが好きな人にはお勧めの作品です^^


感想がしょぼくてすいません><