時計の針はいつ止まりますか!?

いや~ やっぱりCO-DAさんのRAPはいいねぇ。

そういえば 昨日うーちゃんと遊んでて出てきた会話。

右「あは☆今ねえ努力値を上げる為に ゴルバットだけを倒してるんだよね!(鼠風)」
(ここからはトラック(コピーする時の)をしないと見えなくなってしまったので,トラックをお願いします)
俺「・・・ん?なんか言った?」

右「・・・」

5分後

俺「俺のゲンガー、力弱いんだよ。」

右「なんか言ったかい?」

俺「・・・」あ


俺「ひゃっほおおおぉおおお!!」
右「うぉ!?」

俺「ゲンガー さっさと瓦割れやああぁぁ!」



右「な・・・何か言ったかい?」
俺「何心も体もへばってんだよぉ!スカイダイビンするヵ!?あぁ!?」







右「な・・にか・・・いッ・・・」






なぜこうなったし・・・。

無視してイラッと来たから少し仕返ししようとしただけなのに ぶっ壊れたよ 俺・・・w。



最近 しっかりとしたボールがなくて サッカーの練習ができなくて困るんでが・・・、どうすればいいのだろう・・・。・・・っとか言いながらドッチボールで頑張ってサッカーの練習してる俺は哀れです。

そういえば前 棚を整理してたら 3週間前最後に使ったバックからこんなものが・・・


ZS以上ZS以下なメイポ馬鹿の日記

のおおぉおおおお!(((( ;°Д°))))
これは・・・3週間前買ったコーラじゃねぇか!?
おぉ・・・よく よ~く見たら緑の物体も浮いてましたぞ!?。
(ここまでトラック)
うわぁあ~!こんなもん処分したくとも処分しにき~よ!・゚・(ノД`)・゚・

そういえばアイス食ってたらこんなものが出てきたよ

ZS以上ZS以下なメイポ馬鹿の日記
いや~、ラッキーやん。☆型のやつ あまり出てこないんやけどねぇ。


では 今日はこのへんで、
グッバイちゃ☆