祝・初活動!! | 心霊サークル

祝・初活動!!

えー。


今回、初めての活動ということで廃墟へ行ってまいりました。


そこは・・・

牛小屋で画像の通り何があったのかわからないが、ぐちゃぐちゃに壊れていました。


心霊サークル

全体の画像です。
心霊サークル


画像には何も写ってないようですが・・・


実は心霊現象がおこりました。



廃墟から帰ろうと、2階から降りようとしたときに

最後に、部長がなぜか怯えていた・・・。


理由を聞くと・・・「足音が聞こえた、、、。」


話を盛り上げようとしてるのか?

と、副部長と書記は全然信じてませんでした。


すると・・・・・・・・。


確かに聞こえたのです。


「・・・トン・・・トン・・トン。」


その後には

「カサカサカサカサ・・・」


俺たちは逃げ出しました・・・・・・。



何かの間違えだろうと、もう一度確かめにいくと。


「・・・トン・・・トン・・トン。」


「カサカサカサカサ・・・」


よく考えてみると、やはり何かを壊すたびに聞こえてくるのです・・・。


特攻隊長(副部長)が

ふざけてスコップを投げるとまた・・・・・。


そして帰る途中に「体が重い・・・」(部長と副部長)


「何か体に乗っかってる・・・。」


その後、部長が副部長の背中を写真で撮影すると・・・。


背中のすぐ後ろにオーブ(魂)が写っていました、、、。





部長より

そういえばー廃墟の中に首吊り現場的なのあったヨー(笑)

しかもその日に大怪我した(泣)

 

部員募集中★みんな見にきてねー(ウキウキ★☆)

バイバイバーイ・・・・只今部員4人♪