久しぶりに早めに撮影現場に

到着して検証撮影まで時間があったのっで

まずは心霊写真のコーナー動画の撮影

 

 

今回も「ビビったぜ…」

最近メンバーがもってくる写真や

リスナーさんから頂く写真はビビり度が高い

 

そして今夜は大雨って事で

撮影の車内はムシムシする…💦

 

夏近しですねヒマワリ

 

私は夏が嫌いです

 

さて帰宅して小腹が減ったので

久しぶりにペヤング

 

 

ごめんね…

 

撮影するの忘れて食べちゃった

 

 

焼きそばのカップ麺って

結構いろいろあって

 

幼少期からUFOしか食ってこなかった僕は

ペヤングが大好きです

 

UFOは少し食いすぎて飽きました

 

美味いんだけどね!!

 

 

 

そんな感じで昨夜は撮影途中から

最悪なほどに雨がひどくなって

途中で打ち切りになり帰宅

 

思ったより早めに帰宅できたので

編集開始

 

この流れにもだいぶ慣れましたw

 

今月いっぱいは多忙な撮影が続きそうおなんで

体調管理しながら気合い入れていきます!!

 

下三角下三角動画紹介は最後に下三角下三角

 

👻________________________👻

 

YouTubeChannel

心霊JUDGEMAN

○こちらをClick○

※登録や通知など宜しくお願いします!

 

👻_________________________👻

 

チャンネル関連全LINK

○全LINK閲覧はこちらから○

※各SNS等もここから是非フォローお願いします!!

_____________

 

最近公開された動画

過去動画紹介

 

※心霊スポット※

「五万ヶ池」

叫び声が聞こえる!?曰くのある池に潜入

▽動画はこちらから▽

○こちらをClick○

 

※心霊スポット※

太平洋戦争終結後に日本人が引き揚げられた

記念碑のある公園に潜入調査

▽動画はこちらから▽

○こちらをClick○

 

※心霊写真※

「背後に写る大勢の人」

▽動画はこちらから▽

○こちらをClick○

 

是非、お時間ある際にお楽しみください!!

_____________

 

近日公開動画紹介

 

4月12日

21:00

最新心霊写真コーナー動画公開

 

_____________