ジメジメがすごい長崎

最近は天気も悪く

ジメっとした日々が続いてます

 

撮影の時に

雨が降らないだけマシなんですが…

 

でもジメっとした日々は体調が

どうも万全とはいかない気がして

だるさが目立ちます

 

仕事して編集して撮影して

仕事して編集して撮影して

 

の繰り返しだけど

まぁ充実はしてる感じです

 

編集中にすごいおなかが減って

 

 

いつもお世話になってるローソンさん

マジで美味いっす

 

この体に悪いぞ!!

って言われそうなんだけど

日本にはホントにおいしいものが多くて素敵

 

最近巷では

なんやかんやとあらゆるものに

文句をつける人が溢れかえってますが

満たされだすと文句が増えるんでしょうか?

 

なくなると欲しがるのに…?

 

不思議なものですね

人間というのは

 

 

何事も感謝を忘れたら終わりです

 

 

_________________________

 

最近撮影の待機組は

コーナー動画を撮ったり

雑談撮ったりと

ただ待機しているわけではない

 

そんな流れになってきて

なんだかんだで撮影は楽しそう!

 

 

リスナーさんからの質問に答えてみたり

色々話してみたり

いろんな意味で内容の濃い動画になってます

 

食もオカルトも何もかも

自分が楽しむって事が

やっぱり一番大事な事だと思う

 

それが一番!!

 

👻________________________👻

 

YouTubeChannel

心霊JUDGEMAN

○こちらをClick○

※登録や通知など宜しくお願いします!

 

👻_________________________👻

 

チャンネル関連全LINK

○全LINK閲覧はこちらから○

※各SNS等もここから是非フォローお願いします!!

_____________

 

最近公開された動画&過去動画紹介

 

※心霊写真※

《引きずり込む手》

▽動画はこちらから▽

○クリックして視聴する○

 

_____________

 

近日公開動画紹介

 

 

 

_____________