<MILU 日記> 第1話 | PC オンラインゲームの紹介 ~MILU 日記 更新中 ~

-------------------------------------------------------------------- 


<親王くんの近場の冒険>

~ 親王くん縁起を担ぐの日 ~


---------------------------------------------------
 

 


 
さっそく

MILU

始めました~♪

お正月シーズンってことで

記念撮影♪

親王のブログ





 

ログインキャンペーンらしく

おみくじコインなるものを

ゲット♪
       

で村を探し回って

 なんとか使う場所を発見!


ガチャッ


  気になる中身は・・・・・

親王のブログ

 




10万ゴールド交換券でした!!

この世界の物価が

わかんないけど

たぶんラッキー♪

親王のブログ






 

最後は持ち物に入ってた

干支の着ぐるみでカシャ♪

縁起よさそう~ *^ ^*

また遊びに行きます

親王のブログ



親王のブログ





--------------------------------------------------- 

3Dアバターで遊ぶコミュニティゲーム「MILU(ミル)」
--------------------------------------------------- 


釣りをしながらオンライン上の人たちと
コミュニケーションが楽しめ
竿やコスチュームを自分なりにコーディネートできます
季節ごとにイベントが催されて飽きがこないです
遊んでみて思った事はとにかく
女性が多く活躍している世界でした~
口下手な私は慣れるのにたいへんでした*><*
ゲームの世界で恋愛ができ結婚もできるようです♪


---------------------------------------------------