最近の相場は難しすぎるわ!

久し振りのビンタ食らうわ、ナンピンするわで収支のほとんどが飛びますたww

でも、良かった点は反省点をノートに書いていた事と自分の臆病さに負けなかったこと。
この二つを、マイルールとして反省点を教訓に出来たのが昨日ばい。


急落でも、昨日安値に損切りラインをおき
どっしりと四時間足が形成されるまで待った。
で、結局上だなぁと確信した。
これは、ここ最近は四時間足の終値で上か下か決まってるから。
ノイズに惑わされなかった昨日の自分を少し誉めてやりたい。
なぜなら、失敗をいかしたトレードをしたからね。
では、今日も荒れるぞ!
ケツノ穴を引き締めろ!!

Android携帯からの投稿