まず、オシレーターの売られ過ぎ買われ過ぎなどの判断は、実はライン
で判断できる。
レンジの時水平ラインを引っ張ったら、オシレータの買われ過ぎの時は、ラインの上限
売られ過ぎの時は、チャネルの下限値になってる。


チャネルラインって何故引けると思う?
これは、直近のレンジ幅が安値と高値が切り上がってるだけだからあんなに綺麗になるんだ。

これで、分かったと思うがブレイクした時に直近のレンジ幅を算出して
おおよそのリカクポイントを探る。
これに、反発されるか否かを見やすくする為にチャネルを引く。



チャネルには、オシレーターとテクニカルの全てが揃ってる。
だから、プロはラインを好むんだ。
トレンドは、実は斜めのレンジなだけ。
これが、実は物凄く重要な事。

では!

Android携帯からの投稿