俺が何故急騰や急落に飛びつかないか教えよう。

為替とは波を打つ。
俺は、基本的にスイングでポジションを持つ。
急騰や、急落でポジションを持っても損切りやリカクがスイングだと根拠がなくなるだろ?
そこで、グランビルを思い出して欲しい。
前にもいったが、スイングで大事なのはポジションの追加だ。
これがかなり重要だ。

ピラミとは、ナンピンの逆。
つまり、自分の勝率を下げてしまうわけだ。
だからこそ、根拠あるエントリーが必要となる。

そこで押し目買いや、戻り売りが如何に大切かがわかる。
急落、急騰に飛びついて目先の利益を得たとしても、今後もそれが通用すると思うかい?
大事なのは、ゴールであって目先の誘惑に飛び乗らないようにと俺は思う。
俺のエントリーをこれから吟味したら、必ず俺の結論にいたる。
そこの賢明な貴方!
貴方なら理解できたはずた!

では!




Android携帯からの投稿