終わりから始まりへ | 良子の考え

良子の考え

ブログの説明を入力します。

また一つ終わる。

嬉しくて、

寂しくて、

心がついていけない。

こんなに早く、

家を出る日が来ると思わなかった。

ずっと側にいて、

怒ったり、

諦めたり、

喜んだり、

呆れたり、

ドキドキしたり。

毎日落ち着かない日が、

ずっと続いていた。

一緒に過ごした時間、

大切だった。

私が生きて、

あなたを育てられたこと、

幸せだった。

また一つ感謝した。



また一つ始まる。

嬉しくて、

心配して、

心がそわそわしている。

こんなに早く、

大人になるとは思わなかった。

ずっと側にいて、

怒ったり、

泣いたり、

すねたり、

笑ったり、

離れなかったり。

一人の時間が欲しいと、

ずっと思っていた。

一緒に生きてきた時間、

大切だった。

あなたが生きて、

私が前に進めたこと、

ありがとう。

また一つ感謝した。